ハーバルラビットをAmazon、楽天で買ってはいけない理由とは?

ハーバルラビットはInRed、mini、MOREなどの人気女性誌でも取り上げれれている今話題の黒ズミケアクリームです。

デリケートゾーンや肌の気になる黒ズミに1日2回塗るだけで約2週間で効果が実感できると言われています。

黒ズミで困っている方は使って綺麗な肌を取り戻したいですよね。

以前ハーバルラビットは公式の通販サイトのみしか販売していませんでしたが、
現在ではAmazonや楽天でも販売されており、気軽に手に入れられるようになってきました。

ですが、Amazonや楽天でハーバルラビットを購入すると非常にもったいないです。

ハーバルラビットは絶対公式サイトから購入したほうが、お得なので、その理由をご紹介したいと思います。

ハーバルラビットをAmazon、楽天で購入してはいけない3つの理由

以前は公式サイト以外での販売をしていなかったハーバルラビット のですが、最近になりその他の通販サイトでも販売されるようになりました。しかし、価格・保障・サポート面などを考えると明らかに公式サイトから購入したほうがよかったので、そのポイントをまとめてみました。

値段が高い

公式サイト、Amazon、楽天の最安値価格を比較してみました。

Amazonの価格画像

楽天の価格画像

Amazonでは販売元の株式会社ビズキのみ販売されていました。ですが、公式サイトの価格よりも2,000円ほど高い値段で出品されていました。

楽天では何ショップからも出品されていましたが、どれも値段は3,000円ほど公式サイトはよりも高い価格でした。

公式サイトではコンビニ支払いで4,750円、クレジットカード支払いで4,250円の2つの初回購入価格がありますが、どちらを洗濯したとしてもどこの通販サイトよりも安い価格だと分かりました。

 最安値
公式サイト 4,250円
Amazon 6,340円
楽天  7,651円

公式サイトなら会員昇格でさらにお得に

Amazonや楽天では基本的に単発での購入が主だと思います。

しつこい黒ずみを綺麗なツルツルな状態にするにはそれなりに時間が掛かってしまいます。

また、ケア箇所が多くなればなるほど、使う量が増えてしまうので、出来たら毎回安い価格で継続使用していきたいところです。

公式サイトでは定期コースという毎月ご自宅に届けてくれる制度があります。

この定期コースを4ヶ月行うとプラチナ会員に昇格します。

プラチナ会員だと4ヶ月以降は必ず初回限定価格の4,250円でその都度購入できてしまいます。

長いこと使いたいと考えている人なら公式サイトから購入してプラチナ会員を目指すのがオススメです。

たったの4ヶ月で昇格できるので、これから購入しようと思っている人でもすぐに狙えると思いますよ。

返金保証がついていない

この手のクリームの場合、実際に使ってみて効果があるか心配だと思いますし、もし肌に合わなかった時はすごく残念な気持ちになってしまうと思います。

数100円のものなら諦めがつくと思いますが、ハーバルラビットは非常に高価な黒ズミケアクリームなので、しっかりと効果が出て欲しいです。

そんな方の為に用意されているのが、全額返金保障制度です。

返金の画像

この制度は公式サイトの初回購入者限定のものなので、残念ながらAmazonや楽天から購入された方にはこの制度はありません。

購入者の口コミ

定期コースだとコスパが良い!

初めて彼氏ができて嫌われたくなくて使用し始めました。デリケートゾーン以外にも体もいろんな部分の黒ずみが気になってるので、定期コースだとコスパがよいです!色は薄くなったし肌のザラザラがなくなった気がします。

 

ほとんど気にならなくなりました!

ありがとうございます!3ヶ月使い続けたら、ほとんど黒ずみはわからなくなりました。ほんとに感謝です。

 

買ってよかったです。

こういう商品て正直、効果があるか不安だったけど、返金保証もあるし、試しに使ってみたら使って1ヶ月目から効果を感じました。モデルさんも使っているだけのことはあると思いました。

このようにハーバルラビットは公式サイトから定期コースでお得に購入している人が多いようですね。また、効果も症状によって人それぞれですが、3ヶ月ほどで黒ズミが消えたと実感されている方が多いようなので、最低でも3ヶ月間は使い続けたほうがいいと思いますよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ