私がハーバルラビットを使ってみた赤裸々な感想

ハーバルラビットの特徴

黒ずみケア商品の中では比較的安価ですし、ジャケットもウサギが掲載されているため、非常に可愛らしく、一見黒ずみケアクリームとは思えないような見た目が特徴です。

ハーバルラビットの効果とは

トラネキサム酸が配合されています。
そのため、黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を抑制し、これからでき始める黒ずみを抑えることができます。
また、それだけではなく、すでにある既存のメラニン色素を分解し、美白へと導く効果が期待できます。

他の黒ずみケア商品との違い

市販の黒ずみケア商品の場合は、漂白剤が使われている場合があります。確かに漂白成分が配合されていると美白状態に肌はなりますが、実際は肌を痛めるけて傷つけてしまいます。
一方、ハーバルラビットの場合は、漂白成分のような刺激物は入っていません。あくまで肌のターンオーバーを正常化することによって、自然治癒的に黒ずみをケアし、美白へと導きます。

ハーバルラビットについての疑問

私がハーバルラビットについて疑問符が残る点がいくつかあります。
それは、実際に効果があるのかということ。
もうひとつは、市販されているのかどうかということです。

ハーバルラビットを使うべきシチュエーション

例えば、夜お風呂に入った後に積極的に使うようにしましょう。
お風呂上りのデリケートゾーンはとても清潔な状態。そんな時にハーバルラビットを塗ってあげると非常に肌に浸透しやすく、効果がいつも以上に期待できます。また、肌に潤いを持たせる保湿効果もあるため、カサカサ状態からしっとりとした状態に導くことができます。
そして、朝出かける前に使いましょう。おすすめはトイレでビデを使ったあとです。出来るだけ綺麗な状態で使うのがコツです。

ハーバルラビットはこんな人におすすめ

特に黒ずみが色濃くのこってしまっている人におすすめです。
例えば、妊娠や出産をした方の場合は、乳首やデリケートゾーンが妊娠以前よりも黒ずんでしまっている人が多いです。
そのような黒ずみはメラニンが溜まってしまっているからで、それを取り除いてあげれば今までのような白い透き通った肌が元通りになります。

実際に友達にも使ってもらいました

実際に私の友人にも使ってもらいました。
その友人はパイパンなのですが、剃り跡で結構黒ずんでいたらしいです。ですが、ハーバルラビットを使い続けたところ、3カ月くらい経ったころには、薄くなり今ではツルツルの白いまんこになったようです。

まとめ

ハーバルラビットは非常に効果が期待できる黒ずみケアクリームです。実際に悩んでいる人は使ってみて、その効果を実感してみてくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ